SSブログ

【ラブパルフェ】強運 男子の甘とろテクに満たされち [シンガーソングライター]

【ラブパルフェ】強運男子の甘とろテクに満たされちゃう…っ~愛されるほどH運アップ3[オーバーラップ]


稲葉ふら
2021年12月28日

はれて恋人になって、連絡がないことにハラハラしたり、久しぶりの呼び出しにドキドキしたり…忙しいっ
階段から落ちそうになったところを助けてくれた理一が、足を捻ってしまったのが心配で——
自分の不幸体質を悔やんでいると、「弥生を守れたから俺はラッキーだよ」どこまでも優しい理一に想いがふくらんで…
「弥生が上で、俺が下ね」恥ずかしいのをがまんして、動けない彼の上に跨って、がんばって挿入すると、奥までキュンキュン締めつけちゃって…っ

※本書は「ラブパルフェVOL.44-2」に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。